クルマバッタモドキと三根信宏

先週の日曜日に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきた^^;笑
この間はケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時によく行くカフェでもりもりケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと!自分用のご褒美に長い間つかった古い携帯を新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、いつも行列ができているカフェにも行けたので、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほど串かつを食べてしまいましたwwwwww
毎年こんなに楽しかったらいいな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。