竹野で塩爺



野球ピッチャー前進世直し~統率を良くする養成法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 創造】フォト2枚仲間

三井浩二さん創造のDVDにもあることであるのですが、
統率の酷い投手の4つの問題点であります。
技術あふれる投手なのに統率が悪くて娯楽で使いづらい投手は多くいます。それほど左手投手に手広く見て取れるシチュエーションだ。
素晴らしい球原料を持っていて荒れ球が魅力の投手もいますが、勝ち続けられる投手は一部だ。
統率が酷い投手は4つの要所で良くないです。
核心1
四球、死球が出るといった危機がのさばる
核心2
球総量が増えて体力へ大きな影響を及ぼす
核心3
配球がしにくく、ゲッツーを打たせたいなどの買い物通りに打者を打ち取れない
核心4
野手がメリハリを取りにくく、集中力を持ち難い
そんな意義が挙げられます。
逆に言えば、統率が良い投手は、こういう行動が裏目として、組に有難い流れを生み出します。
では、三井浩二さん創造のDVDでは、統率を磨く仕方を説明していきます。

最も、良い投手。活躍できる投手っていうのは、統率の良い投手ですからね。

三井浩二さん創造のDVDも、
統率意識のピッチングフォームに関しまして書かれております。
投手において一番大事なものは多々聞かれれば一番統率でしょう。
これは、三井浩二さんも言っておられます。
速球派投手に夢見るパーソンもいますが、球が素早いだけでは娯楽に勝つこともできなければ打者を打ち取る事は出来ません。
ストライクゾーンにボールを投げられる先。それが投手において求められる事です。
その為には統率を良くする養成仕方が必要になります。
ただ、ストライクゾーンに投げれば良いという単純なものではありません。
キャッチャーの構えたところに投げられる先、
そうして高めに投げず打者のひざ元に投げられるだけの統率が求められます。
そちらさえ出来れば速いボールを投げられなくても打者を打ち取れますし空振りは取れなくても見失い三振を採り入れる事は出来ます。
では、どのような養成仕方をすれば統率は身につくのでしょうか?
三井浩二さんは話しております。
返信はトータルとして放るという事です。


野球ピッチャー前進世直し~統率を良くする養成法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 創造】フォト2枚仲間

三井浩二さんも言っておられます。
大きなピッチングフォームでボディーとして放る。
そういうピッチングフォームで投げれば自然とボールは思ったところに行きます。
統率の腹黒い投手をみると上腕だけで投げてあり下半身が極めて使われていません。
下半身としていないので毎度発刊利点が違ってしまいボールもあちこちにバラけてしまうんですね。
あとは、本人の集中力というメンタリティがポイントを握っています。
キャッチャーミットを見てそこにボールを投げ込むというメンタリティ。
これをどれだけ持てるかが、三井浩二さんも言われているポイントです。
ピッチングは雛形的賜物もありますが、本人のメンタリティが求められます。
心情論ではなく、絶対にキャッチャーの構えたところに投げるんだ!という気持ち。
これをどれだけ深く持ってるかが追加の構成になります。
勝者野球アスリートも気持ちの凄いアスリートほど統率がいいですし、
気持ちがないパーソンほど危機でど真ん中に投げてしまう。
触れ込みで説明するのは簡単ですが、三井浩二さんも言われているように、真に出来るようになるには、ちょっとした養成の捻りが必要です。

三井浩二さんも言われているように、
どんなに統率を磨く仕方は?
三井浩二さんも言われてますが、
統率を磨くためには・・
・発刊を安定させる。
・そのためにはウェイト寸法を安定させる。
・そのためには。ふさわしい投球雛形を身に付ける。
・そのためには、それを実現させる筋力という可動科目を身に付ける。
ではこれら4つをマスターして、統率を磨いて出向く必要があります。
投球の真実 最も重要なボールはアウトローへのストレートだ。
アウトローは断然思い違いが速く、長打が出にくいボールだ。
そうして、こういう通り道に統率出来れば、ピッチングは安らぎ、
更にこういうボールを活かした湾曲を使うことができ、配球のレンジが広がります。
アウトローへのストレートの統率を磨くことが投球の基本です。
これは、三井浩二さんの話ではありませんが、
ノムさん先、野村監督でもあるのですが、「困ったらアウトロー」と言っていて、
アウトローは真実。って言って、そちらの統率の重要であることも言われておりますね。

三井浩二さんがこんな事を言われております。
ストレートや湾曲と言っても、1つ1つの球原料は場面や測量にて用法は様々です。
初球であればストライクをとりに行くボール、
追い込みたい時はファールを打たせるボール、
追いこんだらゴロを打たせるボールであったり空振りを願うボールであったりします。
投球練習から、「近年投げていらっしゃる曲がり角はストライクを取り去る曲がり角」
「近年投げてあるボールは空振りを取り去る曲がり角」など、漠然と投げ込むのではなく、
ボールに旨を持たせて養成することが修練に役立つ投球養成という三井浩二さんもおっしゃっております。
これらを身に付ける仕方を三井浩二さん創造のフォトの中で説明しています。
野球ピッチャー前進世直しは、業界みたいに言われているような養成法はトータル用いません。
今まで誰もが気づかなった仕方を取り入れ、安全に自然に制球思いの丈上乗せを手助けすることができます。
三井浩二さんは元・西武ライオンズの一軍投手だ。

三井浩二さんが娘現代、小・中学生時代のサブピッチャーから勝者野球アスリートになった生の技量が詰まっています。
それに三井浩二さんは、これまで数多くの娘を、この方法で統率が良いピッチャーとしてきたのですから。
流した汗は裏切ります・・・
「四球を出さない安定してストライクができるピッチャーになりたい」
あなたは、こんな心持ちを心に有するエネルギーの手強いサイドです。
強くなるにはどうすればいいのか。
できれば安易を通して賢くなりたいという、その方法を求めている方もいるかもしれません。
ピッチャー前進への近道は、規則正しい標準を増やすことです。
標準の繰り返しで特性をつくり、投手の標準を学ぶため、ピッチャーはかならず賢くなります。
そうして一回一回の養成を大事にし、ただ教わるだけでなく自分で学んで行く体位を持つ。
こうした体位で養成をされているサイドはみな強くなっていきますし、
リーダーも一所懸命手解きしたいという気持ちになります。
三井浩二さんもそういった気持ちになっております。

三井浩二さんも言っておりますから、
ただ、ここからが重要なんです!
こういう声明はみんなが聞いたことがあると思います。
ですが、これは「ふさわしい養成仕方を知って、実践した都合のみです」
間違った養成法を通していては、ただくたびれるだけで、いっこうに賢くはなれないのです。
間違った投げサイドで、毎日何球を投げても賢くなることはありません。
流した汗は裏切ります。
流した汗を無駄にしない為にもふさわしい養成法を知ることが大切なのです。
こういう放送には、
三井浩二さんが長年にわたり培ってきたピッチャー前進の利点が、余すことなく散りばめてあります。
シロウトやリーダーの区別なく、だれがどこから見ても打ち込むことのできるようにしました。
ふさわしい養成仕方を知って、実践するのが前進のコツと言われます。
こういう三井浩二さん創造のフォト がみなさんの規範といった生まれ変われるのなら、これ以上うれしいことはありません。
そうです。参考にしていただき、上手くなって、娘が楽しくなるファッションを見たいですね。

三井浩二さんも言われていることですが、
では具体的に何を買取る事ができるのか?
その一部分をご紹介すると…
 
ストライクが入らず、プラスにも顰蹙を買っていた社会人草野球投手が、娯楽を味わえるまでに統率を
進展できた養成は?

会社の野球組もピッチャーが結構統率がないと、娯楽にならず腹立たしいですよね? 打ち取るだけが目的ではありません。 いい養成の手法をお見せします。

統率が良いのは1-2回までだった、非力ピッチャーが娯楽の三分の二まで安定した制球力を会得した○○による勉強は?

スタミナを上手に支払しながらの投球術はとても要だ。 筋力上乗せや体力も勿論大事ですが、体躯を●●に注視した特訓が効果的ですので三井浩二さんが解説させて下さい。

戦いになると、統率が定まらなくなってしまう投手が先ず見直すべき核心歩きの用法は?
内面懸念は、カラダオペレーションの失調を育み、その失調のせいで思い通りに投げられなくなるのです。気持ちを考え込む前に、ともかくワザを付け足しましょう。

三井浩二さんも言っておりますが、内はチェックポイントですよね。

三井浩二さんも言われておりますが、

養成以外の時間でもこなせる、統率の良い投手になるための ベターストレッチング法は?

変動のストレッチング、頃のストレッチングをはじめ、○○骨を痛めない仕方など、肩の往来が良くなる4分類の仕方をご紹介ください。

統率を素晴らしくしようとすると、持ち前の速度が落ちて仕舞う苦悩の対処は?

せっかくの速球も統率が悪いと反響半減なのは三井浩二さんも言われてますが、誰でもお分かりですね。速球を使いこなしながら制球力をつりあげるのは、図る近辺難しくはありません。 三井浩二さん創造のフォト行動を見ていただければ確信頂けます。

いつまでたっても統率が良くならない少年野球アスリートがやる、完遂時の間異なるグローブの○○は?

グローブを○○せずに、放るルートにかけて取り出す仕方が異なる少年投手を思い切り見かけます。どんなに正すべきかを、動きを単位分けながら三井浩二さんがカタログデータ行う。

三井浩二さんも言われおりますが、

球別れが手っ取り早い弱点を、 単に数日の特訓で解決し、統率をレベルアップした養成仕方は?
ボールを投じる近辺の肘の用法、上げるときの高さって○○にお世話を対しましょう。解決の手法がきちんとわかります。三井浩二さん創造のフォトで真にお見せください。

球別れの悪さを矯正することで、 統率を見違える程良くすることができた投手が行った養成仕方は?

頭の位置、対し方を意識した肘の用い方を敢然と養成やるショートカットがあります。少年を指導する中で反響を発揮した仕方をお伝えできます。

球速が鈍いのに打者にゴロばっかり 打たせることができる投手の統率教育法は何が違うのか?

統率が最重要だ。打者から見て、打ちがたいボールを投げ入れる○○の利点があります。据置身分の肝と共に三井浩二さんがお伝えしましょう。

多くの投球を投げても、制球を壊れさせずに最小限の疲れですむ、効率的な身体の用法は? 

投球は上腕だけや、躯幹だけで立ち向かうものでもなく、下半身だけに寄りかかるものでもありません。 全編を通じ、投手に必要なテクニックを学んでいただければ最小限のスタミナで最初娯楽投げ下回ることができるでしょう。

ピッチングで必要な柔軟な下半身を考えるための効果的な段取り実行は?

○を遠退けずに行なう三つの効果的なストレッチングを言いつけましょう。辛いのではなく、快くなるまで実践することで養成反響を増加させることが断じてできます。


野球ピッチャー前進世直し~統率を良くする養成法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 創造】フォト2枚仲間




お疲れだ。
やりました。昨今、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗メインだったのでね。それでですけれども、去年は、生来開幕から1コンペも5割を超えたことがない時期であり、さみしい想いしましたけど、
その感じは、昨今勝ったので、首位ですし、あす勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは来るね。
いやはや、見たい界隈。それは内容図書であり、11経験からのですけれどもね。スカパー!でのキング野球図書あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずにイチコロになった定義ね。それは確信ね。これが、去年と違って、流れが去年は総合カープの売れ筋だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する事案かな?ってね。思ってはおるのですよね。
あとは、ジャイアンツは答えに勝った?

で、他のプレイはどうなったのかな?気持ちには至るところでは来るのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が歩きの問題でWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、配列はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、時として、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
必ず、二刀流にですけれどもね。講ずる場合であれば、どうしても野手で判定打席を達成するのはやはりという結果、そして、投手というのをね。そうなるとね。
こうなってしまうとね。DHまたは除け者でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そういうのってね、どうかな?ってね。
ほんとに、二刀流現れるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
要請戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、取り敢えず開幕戦ではとどまるのよね。そういうこと。

で、去年のことをね。考えることをね。勝ったのは良かったですしね。
スポーツマンね。マジよね。今日はナイターであすはデーゲームという結果、本気ね。
起きる時間も違うし、今日はナイターで一気に寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
とても、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているからふさわしいものではあるけれども、野手はね。本気。これで勝っていて、一色激しくできていれば素晴らしいけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ崩れとか、あすに引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手ってちょっとエース同士のチャレンジをね。していかないといけないわけでね。崩れが貫くといったね。結構ね。そういった流れになってしまうので、今年はそういう窮乏クジみたいな投手は誰かな?ってね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、昨今勝つ定義できたのでね。そこから活躍をしてほしいね。で、次は苦手のアウエーか。
というのは、昨日、球回数は多かったとはいえ、ついに調子よくなったところだったので、悔しいといえば、悔しいのですけれどもね。
も、外人投手を登記の関係ではあるのですけれどもね。登記消しないといけないわけで、ここで1友達を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?というね。
ルーキは推薦投球したが、ギルメットは依然ダメという定義。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフというブキャナンを先発循環で回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の様態には立ち寄るのですが、登録オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、賢く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。思うところですけれどもね。
殊更、4月の終わりの界隈までそのあたりまでで使えそうな団員ってそうでない方を見極める時間にはなっていくのかといった。

で、昨今ですけれどもね。TVで見ると決める。
今日はスカパーではなく、BSで見極めることと上げる。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしていると決して神宮に来るセレモニーはそれだけはないですし、それもマイクのプレで話すことっていうのは、そんなには多くはないのでね。
で、今日のコンペ。先発投手が双方NPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダ場内ではないが、山積得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5拍子プレイになってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの月日居残るかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですといったね。今日はそういうことには向かないコンペにはなってしまいそうね。
そういうのもあるけれども、不安であるけれども、依然違う限定にもなりそうな感じでもあるね。なるほど行きたかったわ。

よし。ようやく始まりますね。今日のコンペでね。如何なるコンペをね。吊り上げるのかな?って思ってはかかるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか気持ちにはなってはあるのよね。
で、2番ショートから確かめる野球観というのもね。気持ちには繋がる界隈ね。
それは他のサークル。他のサークルの1,2番バッター。あとはですけれども、内野接近。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのスポーツマンですけれどもね。如何なる口伝てを通してみているのか?ってね。思い本位で思うところではとどまるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、如何なる演出になるのかな?といったね。思っているのよね。
そういったコンペなんですけれども、直ぐに、両サークルともにですけれども、初登板ので、コンペが読めないですね。
開幕戦などのエースチャレンジであれば、漠然とのメドはたつのですけどね。

いやあ、どんなコンペになるのか?としていたら、取り敢えず糸口は荒れ果てるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。心強いね。結果はわからないけれども、ポイント振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、彼も生きの良い投手ですしね。そういう投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、つながりがないのか、スカウトのポイントがつれないのか?ちょっとわからないですけれどもね。
で、昨今掛かる投げて掛かるルーキー様。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?というね。余地、球が動く、節減気味に来るし、チェンジアップも良系統ね。
という結果ね。今日のコンペからそのあとにですけれども、対戦していってから、どうして成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトには相当いないタイプだからねたましいものですよね。

むしろね。コンペがながくなりそうなそんな感じね。
4拍子プレイにはなってしまいそうね。勿論糸口というか、立ち上がりっていうのは、如何なる投手も懸念し、ここが競争なのかもしれないですね。
第一歩から素晴らしい打順に回って来るわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。糸口っていうのは、競争をね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そんなふうに考えるとね。糸口って1別投げて、2回になると素地とかそんなのもあるけれども、慣れてはくるからね。
なんだか、2回になると、落ち着いてくるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って生じるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトを頑として食するということがでね。無くなるっていうのは、DHのないセリーグの真骨頂でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大反対ですね。
とにかく9個々で野球挙げるものですしね。

投手も打つことが好きなスポーツマンというのも多いですしね。でも、開設リーグとか、スポーツマンが少ないのであれば、DHをあって、投手乗り継ぎを打順でしかたなく交代して行くため、スポーツマンがいなく達するような困ったことにはならないようにといったね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。しっかり、セというパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
ずいぶん同じ条件でやっても取り得でないわけですしね。
チャットかわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
昨今、増えたよね。イチローもかけるし、おいらも草野球をする定義あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。でかいよね。歩きにキッパリなじみそうですしね。
やむを得ず靴っていうのはね。素晴らしいものをね。履きたいですしね。欠点から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?って思うね。

いざ始まりましたね。
っていうのは、夜に、11経験からキング野球が開催している太陽には、キング野球図書をやっているとしてね。
延々とインフォメーションが入っているっていうのはね。あるからね。次の競合恋人とかを見極めるというのもあるのですけれどもね。
いまだに、4月なんでね。これからなのでしょうけれどもね。
わかった定義ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことでは見つかるよね。
昨日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったとして、勝てなかったのもいらっしゃるね。
しかし、今日は、要請待ち望む界隈、まったく、当たっていないという団員いないのと、ここは、喜ばしい理解。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。様態悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る定義できたのかな?
昨今ってこれからのですけれども、遠征も考えると有難い見定めできたのかな?

う~ん。スマート。っていうのはね。打つバッターですけれども、そんなときにですけれども、競争を避けても安全としてあると、直前にストライクを取りやすいというのも生まれるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを送るというのもあるから、頼もしい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。余地、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、必ずしもなったとしても、やることを通じてダメだったというふうに見栄え良いですからね。
これで、無茶アウト1塁で打ちをめぐって、双方歌唱になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いといった素地っていうのはね。ひどいからね。で、オーレンドルフの口伝てね。どうかな?ってね。
余地何回は時あるかとは思うね。次は、1週後の広島相手にどうなるかね?

で、そうするとリリーフですよね。ここが機能するかしないかが競争でね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人いらっしゃるけれども、3個々が断然しのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左手を必ずや避けるというそういうのができると楽しいのですけれどもね。
それが今期できるのか?発展の方程式ができるのか?というところですね。
去年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の活躍もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのが貰えるサークルっていうのは、ややこしい証拠なのでしょうけれどもね。
こうした面では、ベイスターズですけれども、新しい外人のパットンが良さそうでね。次いで7回、8回にクセ球を投げる三これら。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセのサークルってね。バックはしっかりしているサークルに関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が明け暮れるかですね。山口いて、マシソンいるので、どうにかなりそうなのですけれどもね。そう思うとね。リリーフ頑としてやるのは鍵ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉がおしまい9回というビジュアルできそうですから、あとは、左手の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そんなところでの左手殺しという意味ではね。できるだけ久古の返り咲きをね。頂きたいね。
秋吉が、何やら立場手遅れんでね。左手の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを言い回しできっちり抑えてくれるような投手いていただけるという、型が増えますからね。
取り敢えず、先発は5回で3サロンまでにしていればいざ打線の炸裂パワーいるのね。

そういうことでね。何とか接戦に含む定義というのが重要ではあるかとね。そう思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのスポーツマンでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしてはつまらないのは、どうもリリーフで不安がある界隈、そして、打線がしょうもないというところね。そこが一大問題であってね。いくらサロンを依然としてね。舞い戻る心配あるとね。刺激というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?では、1間近。全部のサークルといった対戦してみて、4月が終わってみての想いを持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが競争でね。ふれ合い戦ですよ。こっちって、ダイレクトチャレンジではないので、勝てば大時でね。プレイ差が大きく変わってくれるのでね。パのサークルの援護に要請待ち望むところでは留まるね。

よし、先行きね。来週は野球視聴にでもまずは行ってこようかは思っては来るけれどもね。
で、来週の遅まきはですけれどもね。BCリーグのスタート開幕戦も行ってきて、どっちが勝ってもOKように、気楽にコンペが調べる定義できるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに延々とエンブレム用の色紙をもちましていこうってね、そんなオプションというのをね。しておこうといったね。思うのですけれどもね。
やっとですけれどもね。まずは年月日を見て、行きたいコンペといったそうではないコンペというのもあるから、その想いをね。感じておこうといったね。思うところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球視聴にでもでかけておこうというね。思います。元金ないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
よし。金曜にですけれども、色紙や魔力などを用意しようといったね。あとは、スマホの充電忘れないようにしないとね。

実質、望ましいものではありますね。
も、複雑でございます。今日、場面を崩さなければ、神宮に行く定義できたのにね。
ありゃ、失敗しましたね。っていうのは、今日、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは場面を考えたら、行かないで、引退につかった連日は正解だったけれどもね。
神宮にぜひ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。作る定義できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球を一風でバイバイ満塁ホームランね。
いやはや、大いに見つけることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球バイバイホームランもうまいしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、どうしても影響でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが抑えるはね。

という、相成りまして、今後のコンペの方向にも延々と相応しい限定にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
昨今良かったのは、先行き、代打のリーサルウェポンになりそうな。元パリーグのスポーツマン。右側だと、バイバイホームランを放った鵜久森。左手ですと、ロッテから大松ね。ここがそういう感じで、代打のリーサルウェポンがいるはどぎついね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、去年代打成功率が4割近かった今浪。彼も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードも貰えるというのが、非常に大きい界隈ね。
で、余地気になってはいるのは、榎本ね。彼が打つ定義できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の様態次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないように出来るわけでね。火曜日は、藤浪をね。訪ねるわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。賢く始まりあるので、申し込みでてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、キング野球図書って印象ではあるけれどもね。マツダのコンペでは声を少しづつではあるのですけれどもね。見定める定義できたから、ある程度は判るけれどもね。
一層、ウチは今の感じであれば。4位は必ず確定かな?ともいえるストーリーね。
これは個人的な印象で、1間近当たってみての想いといった、4月終わってみて、まずは、GW終わってみて、そして、昨今ですと、ふれ合い戦始まるプレ。終わった後、オールスター前の休息。
ここが顔ぶれ変わり目であって、オールスター明けって始まったら、さらに6連戦で常に夏は出向くわけで、ぱっぱと秋になっていくようになるし、どんな夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝コンペになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の力っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の現在をね。思ったことを書くとしようかな?

やっぱりと思ったのは、今期これらと思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、まずは広島、恋人の自滅に助けられたに対して。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをスタート開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが大きい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと一際神戸での開幕の代理もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる威光を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは幅広いし、ジョンソンが思い切り大荒れでイチコロされながら、2戦瞳、3戦瞳には勝てたっていうのはね。
たとえ、優勝したら、2戦瞳で劣勢から勝つ定義できたという定義ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げている間は強いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさは酷いね。年間100過誤は固いでしょうね。
残り、リリーフのドギマギ風を見てしまうととてもところですね。

で、先発3枚以外では多分、有利にはなっていく定義できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。いまいち打てる時流もないですしね。ただ、トップの甲子園とかですと、スゴイ素地がね。あるからそれに飲み込まれない定義ね。
とにかく、先発投手をマウンドから早めに下ろす定義。コイツ鍵ね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古待ちというところにはなっては生じるのかな?といったね。
で、中日ね。怪しいよね。パワーを去年のウチにおいてつけてしまった。ベイスターズ様なんとかパワーをとめてほしいね。で、まだ永、井納というところが残っていますからね。取り敢えず、ウチが舐められている証拠ではあるのですが、ここで敢然として訪れるのかな?といったね。
中日はついに高橋周平って福田が払えるような感じで、今期行ったほうが、良い結果芽生えるのかもというかってに思っています。今年もしんどいライバルが貫くかな?って思いますね。